★今週末はMINI名古屋中へ★

皆さんこんにちわウインク太陽太陽太陽

暑い日が続いております「!!」

熱中症には十分気を付けて下さいねショッキングあせり雫(涙・汗)

さてさてそんな暑苦しい季節ですが。。。笑

夏と言えばダッシュ海に川にプールそしてBBQなんかもっ花丸花丸花丸ハート3(大きい&小さい)

たのしいイベント事がいっぱいありすぎて

ワクワクしております青ハートきらきら

そんなイベントにぴったりの試乗・査定プレゼントがこちらっ

IMG_0158.jpg

じゃんっ「!!」

タープレジャーバック

なかなかのサイズ感顔1(うれしいカオ)青ハート

皆さまのご来店お待ちしておりますドキドキしているハート

ここで今日はもうひとつ上指差し

先日7/17は何の日だったかお解りですか「!?」

知っている方は知ってるかも...。

そう、JOHN COOPERさんの誕生日~スパーク2(キラリマーク)

そんなの95回目の誕生日を記念して

IMG_0160.jpg記念ステッカーご用意しております目がハート

JCWに乗られている方、JCWご購入を考えている方

JCWを愛して下さる方にお渡ししたいと思います光るハート

数に限りがありますので

欲しい方は御早目にウインク紫ハート

では今日はこのへんで...手(パー)

Blog Top