今週のイベント!!

こんにちわチュー2八分音符

いきなりですが、じゃん

IMG_0092.jpg

人人人目スパーク(笑)

どこだと思いますかウインク「!?」

IMG_0093.jpg

正解は伏見稲荷でした~○

名古屋中のFさんが行かれたそうですてれてれ

みてわかるようにさすが春休みっ電球

人でいっぱいですね顔1(うれしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

5割~7割が外国の方だそうです!!

さすが京都ふっ上指差し

次のお休みはどこに行こうかな~と

ちょうど考えていたところだったので

皆様是非オススメを教えてくださーいっ目がハート紫ハートきらきら(笑)

さてさて、話は変わりますが

今週のイベントの紹介です!

FIND A SPRING WITH MINI.

FullSizeR.jpg

ご来場いただいた方に

こちらのポケットリフレッシャーをプレゼントさせて頂きます光るハート

さわやかないい香りですにこにこ

数に限りがございますのでおやめにっくるり

ハート3(大きい&小さい)ご来店お待ちしておりますハート3(大きい&小さい)

Blog Top