寒いですね~☃

皆様コンニチワ目がハートきらきら

まだまだ寒い日が続いてますねあせあせ(飛び散る汗)

先日はすごい雪でしたが皆様は大丈夫でしたかびっくり?

電車が遅れたり、高速が大渋滞したりと、、、

中々大変でした...雫(涙・汗)

が!!天気もすっかり回復しましてにこにこ八分音符

気付けば今日で1月もおわり!!

そして今日は皆既月食が観測できるらしいですよ月2(顔つき)黄ハート

名古屋中でも観測できますかね~~てれてれ紫ハート

という余談はここらへんにしておきましててれてれ

突然ですが、皆様にお知らせです。

定休日が変更となりましたのでお知らせさせて頂きます。

昨年まで月曜定休とさせて頂いておりましたが

本年より月曜定休に加え第一火曜日(1・5・8・12月を除く)

を定休日とさせて頂きます。

ご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが

理解のほどよろしくお願い致します。

本日もご来店心よりお待ち致しておりますウインクハート3(大きい&小さい)

でわ、このへんで~光るハート

Blog Top