クリスマスオーナメント★

こんにちわ光るハート

受付ニシムラです!!

12月もあっという間に3週目ですね

時間が過ぎるのは早いです・・・。失敗

皆さんクリスマスの予定はもうお決まりですかクリスマスツリーきらきら

IMG_0050.jpg

じゃんっきらきら

クリスマスツリーにかけてオーナメントとしても使える

ハート3(大きい&小さい)クリスマスサシェハート3(大きい&小さい)

かけておくだけでふんわりと香りが広がります目がハート

ショールームのツリーにも飾ってみました!

とってもいい香りで癒されますにこにこ花丸

普段と違った香りでクリスマスを楽しんでみるのもありですね花

プレゼントさせて頂いておりますので

是非遊びにきてくださいにこにこハート

IMG_0044.jpg

クリスマスソングも流れててなんだかとっても

ワクワクしますよね八分音符この季節って顔1(うれしいカオ)

この寒さは個人的にとっても苦痛ですが(笑)雫(涙・汗)

でわ、今日はこのへんで。。。

皆さまお身体には十分気を付けてくださいねてれてれハート(トランプ)

Blog Top