はじめまして!

初めてブログを更新させていただく

MINI名古屋中ミヤチですきらきら

昨日はホワイトDayでしたね光るハート

女性の方はドキドキルンルンしましたか見ざる!?

私は営業さんの方からいつもありがとう!とチョコを

たくさん頂きより一層仕事を頑張ろうと思いましたパンチスパーク2(キラリマーク)

ホワイトDayも終わり気づけばもうあと少しで4月です!

春がだんだん近くなってきたのでMINI名古屋中

アクセサリーも新作&春仕様になりました目がハート

New!!子供服

服 桜.jpegのサムネイル画像New!!マグカップ

マグカップ 桜.jpegキーホルダーショーケースは春仕様ですドキドキしているハート

キーホルダ 桜.jpeg新作もたくさん入荷し、春一色になっているMINI名古屋中

に是非お越しくださいウインクスパーク2(キラリマーク)

ご来店お待ちしておりますにこにこきらきら

Blog Top