CLUBMANデビュー♪♪(*^_^*)

こんばんはっ猫

早く見たかった新型MINI CLUBMAN・・・・・!

ついにMINI名古屋中にデビューしました~目がハート目がハート目がハート!

 

待望の実車ドキドキしているハートドキドキしているハート正面向きのひよこ

 なんと、新型CLUBMAN限定色!54r.jpgのサムネイル画像

ピュア・バーガンディースパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)スパーク2(キラリマーク)うっしっし(ネコ)

 そしてもう一つ限定色が「!?」

 メルティング・シルバーきらきら

どちらもCLUBMANでしか選べない、新しいボディ・カラーですハート3(大きい&小さい)ハート3(大きい&小さい)

 2色とも実車で見られますので、ぜひぜひご来店して実際に見てみてくださいっ月2(顔つき)太陽星2ウインク

 

発表会の前に、他にもちょっとだけお見せします・・・目がハート左矢印2左矢印2左矢印2

 544.jpg

 

 543.jpg

 

内装も、ちょっとだけ人差し指サイン八分音符

 いんてりあ.jpg

 

新型CLUBMANはいかがでしたでしょうか??

今週末ショールームにてお会いできるのを楽しみにしております光るハート

 ありがとうございましたハートウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top