いよいよ、明日!!!

お久ぶりです。

なかなか更新できておりませんで、申し訳ありません悲しい


ついに、明日ですねハートハートハート


なにが??って・・・・・



クリスマスイベントですよ星



Sakae Jack Runですよ車



Te Partyですよ乾杯


楽しみですね^^

栄の通りが、になりますね星笑顔

MINIは、見つけると、テンションがあがりませんかはてなびっくりびっくり
明日は、いろんなのがあるーハートとテンションがきっとあがりますねキラキラキラキラ

キャー考えるだけで、ワクワクしちゃいますね笑い


明日参加しない方でも、MINIに乗ってない方でも、栄に気軽にミニ(見に)いってくださいねウインク


みなさーんびっくりびっくり
よい、クリスマスをラブ

明日は、たのしんでくださーいドキドキ大

ただ、事故だけはごきをつけくださいね困った



ではでは

Blog Top