☆ MINI SEVEN ☆

SEVENってすごく英数字のなかでも

馴染みある数字だな~と思う守永ですダンス熱帯魚

コンビニと言えば SEVEN四角数字7

ウルトラマンと言えば SEVEN四角数字7

ラッキーと言えば SEVEN四角数字7

MINIと言えば・・・・・・「!?」「!?」

SO「!!」「!!」「!!」「!!」

SEVEN「!!」「!!」ですよね?

ご納車ーーーーーくす玉(アタリのくす玉)

MINI 「!!」

ihgaejemage1.jpeg

フォルクスワーゲンさんからのお乗換えで、

初のMINIですドキドキしているハート

御主人様から奥様へのプレゼント顔3(かなしいカオ)「!!」

すごく仲の良いご夫婦で、毎回ご来店の際は

奥様にほっこり、御主人様のジョークに

笑わせて頂きましたてれてれ!

ここでMINI 

のご紹介もさせてください「!!」

言葉はいらない「!!」「!!」

ドンッ「!!」

IMG_ryktyk2815.JPG

特別じゃないところを探すほうが難しいのではなかろうか「!!」「!!」「!!」

この品とかっこよさの両立・・・・てれてれ

・・・え「!?」 やはり守永が信用できない「!?」

分かりました・・・

百聞は一見にしかずですよ目耳

実は、ショールームにございます「!!」

お気の済むまで

見て、触って、乗って、買って、

守永を信じて良かったと感じてください。

お待ちしておりますねハート3(大きい&小さい)

Blog Top