もう4月!

皆様こんにちは!

3月も残り僅かになりましたね!

4月になって、新しい環境での生活が始まる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

個人的には何も変わる予定はありませんが、改めて気を引き締めていこうと思います😁

NEW MINI COUNTRYMANも新しく仲間に加わり、これからも新しいMINI 3DOORが仲間に加わったりし、アクセサリーも新しいものが加わるかなーと楽しみにしております!(個人的な希望ですが😅)
新しいアクセサリーが加わりましたら、またこちらでご紹介していきます!

ECサイトにも追加していきますので、まだご覧になられたことがない方も是非ご覧ください!

20240322.JPG

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

Blog Top