紅葉シーズンきました!

こんにちは、ヒシベです。

長野に越して以来初の秋を迎えたわけですが、気温もまちまちで布団はどれを使ったらいいか悩みどころです。

さて皆さん、タイトル通りきっと紅葉を見てきたんだろうなと想像してらっしゃるとは思いますが、その通りです。

なんの捻りもございません。

そんなに遠出したわけではありませんが、戸隠方面へふらっとドライブ、有名な鏡池に行ってまいりました。

21EAA50D-D5F1-4F5D-BB91-5BD0E8F080D7.jpg

いい感じに撮れてますよね?iPhoneのカメラもなかなかすごいです。

昔、一眼でバシバシ撮ってた元アマチュアカメラマンの私ですが、水面にしっかり反射して写ってることをカッコつけて「リフレクション」とか言ったりします(笑)

なんだかんだ長野に越して4か月を超えたわけですが、なんと戸隠、鏡池はもう4回目?5回目?かなりお気に入りスポットになっているのかもしれません。

知ってる方もいるかもですが、私はCLUBMANユーザーなのでCLUBMANで戸隠に行ってきました。

毎度思いますが、カーブがたくさんですごいですねぇ...

MINIと言えばもともとラリーカーだったこともあり、ワインディングは大の得意、パワーも十分なので上りもスイスイ走っていきます。

けどさすがに下りの「七曲り」は何度行っても個人的に苦手意識がありますね、今回は通りませんでしたけど。

春の桜シーズンと同様、秋の紅葉も一瞬で過ぎ去ってしまうので、見たい方は早めに行きましょう!

MINIで楽しいワインディングロードを!

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

app.png

Blog Top