32時間

こんにちは!

先日息子のランドセルを選びに軽井沢の土屋鞄製造所へ行ってきました😊

私と夫はキャメルが良いなーとひそかに思っていたのですが

無事息子もキャメルを選んでくれました!

何種類か背負ってから決めようと思いましたが

息子はもうそれ以外は背負いもしないほど気に入り、

入店して会計を済ませ退店まで15~20分程でとてもスムーズ決まり

無事にラン活終了しました! 

 

天気も良く、軽井沢の景色も楽しみながらドライブも出来たので良い休日になりました!

 

ドライブが気持ちいい季節ですね。 

今年も32時間MINIオーナー体験開催中です!

MINIを32時間たっぷり、試乗してみませんか?

いつもの通勤路を走るのも良し、高速道路での走りを楽しむのも良し

32時間あれば家族を乗せて遠出も出来ますね!

 

MINI_32h.jpg

32時間を自由に使って、MINIオーナーだからこそ味わえる刺激を、
出会える感情を、ぜひあなたも体験してみませんか。

お申込みはこちら!!

 

MINI NAGANO OFFICIAL & WEB STORE

i.png   f.png  y.png 01104-tmb.png

タップひとつでMINIとつながる新アプリ

Blog Top