秋らしくなってきました。

こんにちは。

すっかりと秋らしくなりましたね。昨日、私の住んでいるアパートの近くの神社では

秋祭りが行われていたようで朝から子供が神輿を担いでいる元気な声が響いて

いましたよ。

この時期は秋祭り、農作物の収穫、運動会といった行事だけではなく秋のツーリング

にはピッタリの季節となりますね。

私はツーリングという程ではありませんけど、たまに長野~松本の間を高速ではなく

下道(R19号)で行き来をしております。このルートは信州新町~生坂村あたりまで

信号も少ない上、山道的なロケーションなので気持ちよくMINIのドライブを楽しんで

おります。

※深夜などは大型トラックが飛ばしているので注意が必要です。

あ!

ショールームでもさまざまなMINIを用意しておりますので、ぜひ秋のドライブがてら

MINI長野ショールームへお越しください。

ご来場をお待ちしております。

それから食欲の秋というキーワードを忘れていました(笑)。

IMG_0664.JPG

↑↑先日頂いたハラミですが、たまに食べる肉も最高ですね。

さらに今年は松茸の収穫が良さそうだと聞いております。

誰か下さい~(笑)

by.かみ

Blog Top