ロングドライブ

みなさんこんにちは。

暖かくなったり冷え込んだり、ダメ押しのような雪が舞ったりしていますがお元気でしょうか?

さて、先日ですが人生初の静岡県に行ってまいりました。

隣の県なのに、今まで殆ど縁がなく今さらの静岡デビューですにこにこ

とは言っても遊びに行ったわけではございません(涙)。

MINIの名義変更をするために浜松の陸運局にキャリアカーで行ってきました。

長野IC~浜松ICまで片道約5時間。距離にして約360kmの長距離です。

朝7時半に出発して、休憩を挟みつつなので到着は12時半過ぎ~。

IMG_1707.JPG

幸いお天気も良く、浜名湖もキレイに見渡せましたし一足早く「桜」も見れました。

とは言っても桜は走行中にところどころで見ただけで写真も撮影出来ませんでしたけど(^_^;)

その代わりに浜名湖SAで撮影した写真をアップしますね。

IMG_1708.JPG

道中の地元FMラジオによれば、なんと愛知県では既に開花宣言が出ているようで、静岡も同じカンジだと思います。

暖かい地域は違いますね~。羨ましいです。

長野市内の桜開花宣言は4月中旬頃かな?待ち遠しい~「!!」

Blog Top