MINI×Coleman

こんにちわくま

気付けば10月も半分近く終わってしまいました(>_<)

早いですね。。。

10月のイベントといえばHalloweenきらきら

先日MINIオーナーのY様より素敵なプレゼントをいただきました目がハート

じゃーんきらきらきらきらきらきら

 Halloween.jpg

かわいー八分音符

この季節はどこに行ってもハロウィン仕様で

わくわくしますねにこにこ

ハロウィンの雰囲気が何となく好きです紫ハート

Y様いつもありがとうございますキャラクター(挙手)

 

現在のMINI長野ショールームもいつもと少し違った雰囲気ですバニー

 キャンプ1.jpg

MINI×Colemanのキャンプセットチュッ

 こちらなんと上向きカーブ矢印

なんとなんと「!!」

今月中にCROSSOVERまたはPACEMANをご成約いただいた方

抽選で1名にプレゼントしちゃいます\(^o^)/

このセット、全部ですよ目がハート

キャンプ2.jpg

MINIのロゴも入ってますスパーク2(キラリマーク)

キャンプ4.jpg

そしてもちろんスマイルフェイス

こちらCROSSOVERとPACEMANに全て積めちゃいますウインク

MINIでキャンプ...

ステキすぎるー目がハート目がハート目がハート

Blog Top