クリスマス♪

こんにちは「!!」

MINI八王子です顔1(うれしいカオ)

もう11月中旬になりました!!!

あっという間に12月になってしまいますね電球

12月と言えば!!

クリスマスクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリー

MINI八王子早々とクリスマスツリー飾っちゃいました八分音符八分音符八分音符

IMG_2510.jpg

マネキンもクリスマス気分です目がハート目がハート

面白い感じに仕上がりました泣き笑い泣き笑い下指差し下指差し下指差し

IMG_2506.jpg

他にも飾りつけする予定なので完成したら見に来て下さいハートハートハート

それではMINIのアクセサリーをご紹介しますグー

JCWロゴ・キャップ

カラー:ブラック

IMG_2507.jpg

サイズ57cm「!!」

素材:コットン98% エラスタン2%

IMG_2509.jpg

アメリカの帽子メーカーFLEXFIT社オリジナルの

アジャスター技術『110ONE TEN』を採用して

1つのアジャスターで10サイズまで対応可能なんですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン

内側に伸縮性のあるスウェットバンドを使用していますウインクきらきら

伸びるのでマネキンのかたい頭にもぴったり被せられますてれてれ手(チョキ)

フロントの裏側には型崩れ防止用の芯が入っています花丸

お値段は¥5,940(税込)「!!」

寒い季節でも日差しは強いので必需品になると思います太陽

先日はこの色違いのレッドをお客様にご購入頂きました目がハート

男女兼用で帽子の形も良いので誰でもかぶりやすいと思います電球

ショールームに展示してありますので是非見に来て下さい鳥鳥鳥

ブログランキングに参加していますのでMINIマークにクリックのご協力お願い致します!

MINI八王子

192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top