最近のMINI府中

こんにちは、MINI府中ですキャラクター(挙手)キャラクター(挙手)

三連休が終わりましたね、皆様どこかお出かけはしましたか車

あっという間に11月も終わってしまいますね・・びっくり

今年の秋は紅葉を見に行けず残念でした・・・来年は行こうと思います顔3(かなしいカオ)ハート3(大きい&小さい)

今日は、MINI府中が最近新しくなったものをご紹介させて頂きます正面向きのひよこドキドキしているハート

IMG_2152.JPGIMG_2153.JPG

MINI八王子の改装に伴い、ソファー席ができましたスマイルフェイス

お車をより間近に見ながら、話を聞くことができるスペースになっております花丸

そして、テーブル席の椅子も形が少し変わりましたスマイルフェイスハート(トランプ)

前のものと比べるとスマートになりましたにこにこ

あと、こちらはオマケのご紹介ですが・・・

IMG_2154.JPG

ドリンクも少し変わりましたので、皆様お気軽にご来店くださいハート

スタッフ一同お待ちしておりますスマイルフェイススマイルフェイススマイルフェイス

最後にランキングに参加しております!!

MINIのマークにクリックをお願い致します平謝り平謝り

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

MINI正規ディーラー MINI FUCHU

東京都府中市浅間町4-22-20

TEL:042-354-3298

OPEN 10:00~19:00

定休日 毎週水曜日

◆◆◆◆◆◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◆◆◆◆◆

Blog Top