NEW MINI★展示車!!

こんにちはきらきらMINI八王子ですきらきら

展示車のご紹介をしたいと思います鳥

THE NEW MINI COOPER 3DOOR

CIMG3971.JPGCIMG3972.JPG

ボディーカラー右矢印1エメラルド・グレー・メタリック電球電球電球新色です目がハート

あまりないボディーカラーで落ち着いた雰囲気のミニになりますウインクおやゆびサイン

ヘッドライトのデイライトの部分が前は丸ではなかったのですが、丸になり見た目も可愛くなりました正面向きのひよこハート3(大きい&小さい)

CIMG3973.JPGCIMG3974.JPG

テールライトはユニオンジャック柄になりましたスピーカドキドキしているハート

もうたくさんのお客様が気になって見に来てくれていますキャラクター(挙手)上向きカーブ矢印

6速ATからDCTに変わり走りもよくなりました手(チョキ)花丸

試乗車もご用意していますダッシュ皆様のご来店お待ちしておりますてれてれ八分音符

余談ですが、先日伊豆にあるぐらんぱる公園に行ってきましたかえる

つい調子に乗り、ジップラインに乗ってしまいましたショッキングショッキング

ベルトだけで体を固定して吊るし滑るという、、、

自殺行為でした、、、青ざめどんっ(衝撃)

もう乗らないと思いましたが、なんとも言えない恐怖感だったので

みなさん一度はやってみてくださいチュー2グー

IMG_7985.jpg

そして!ずっとやってみたかった水上ボール目がハート目がハート

想像通り楽しかったですてれてれ上向きカーブ矢印お勧めです八分音符

動きすぎると確実に怪我するので気を付けた方が良いです顔3(かなしいカオ)雫(涙・汗)

IMG_8864.jpg

他にも遊ぶ物たくさんあったので皆さんもお休みに行ってみてくださいウインク

ブログランキングに参加しておりますので

MINIマークにクリックのご協力をお願いしますペンギン

MINI八王子

〒192-0011

東京都八王子市滝山町1-549-2

042-692-3298

定休日:水曜日

Blog Top