【久しぶりにMEGANEと!】

こんにちは手(チョキ)

MINI相模原より配信いたしますにこ(ネコ)

.

先日、SUZUKIめがねと久しぶりにお昼を食べに行ってきました「!!」

そうです!中本の限定メニューを食べに「!!」

行ったのですが・・・・15時までだったのでタイムオーバーどくろ

入れずSUZUKIめがねあからさまにショックを受けておりました泣き笑い

何度も首をかっくんかっくんしてため息すらでていました(笑)

正直、どんだけ落ち込んでんだよって思いましたが一生懸命励ましました横目横目横目横目横目

お昼ごはんがないので戻るわけにもいかず、急遽予定を変更して壱○らーめんへゴハン1

今回初めてとろろ入りにしましたてれてれ手(チョキ)

そしたら可愛いハートがのっていて、ついつい写真に収めたくなりました目がハートハート

image2.jpeg

SUZUKIも同じものを注文していましたがそこに+ぷ○んぷ○んというものを

トッピングをしていましたぶた 彼はいつもコレを頼みますめがねおやゆびサイン

(※らーめんのときはメガネがくもるそうで外すそうです電球

いつかメガネにもワイパーがつくとイイね泣き笑い(ネコ)グー)

image1.jpeg

しゃきしゃき感が残ったとろろが美味しかったですチュー2ドキドキしているハート

はまりそうでしたバニーきらきら こちらのお店はみなさんご存知だとおもいますが、

まだ行ったことない方ぜひ行ってみてください若葉マーク見ざる

とろろ入りがおすすめですうっしっし

.

さて、本題へ足跡どっちが本題かわかんないですが・・・・・・(笑)

本日は、NEW展示車が増えたのでご紹介させていただきますバニー

250台限定のクロスオーバーがMINI相模原にも展示しております車ダッシュ

その名も・・・・・・・・

BLACK HEATH.(ブラックヒース)

名前の通り黒基調の特別仕様車です人差し指サイン

image1.jpeg

こちらの限定車はガソリンエンジンのCOOPER Sのみの設定になっています星2

スポーティーなデザインと他の車にはないきらきら存在感きらきらが漂っておりますてれてれ光るハート

展示してから、がらっとショールームの雰囲気がかわりましたびっくり八分音符

ヘッドライトリングもブラックなので引き締まっていますよね目がハート

そしてMINIといえば「!!」大人気のボンネットストライプ「!!」

この限定車専用ボンネットストライプはブラッシュドアルミ調で

通常のボンネットストライプよりちょっとざらざらした感じのストライプです見ざる

下矢印1下矢印1下矢印1どうですか?わかりますか?写真だとわかりずらいかと思いますが参考までにキャラクター(万歳)下矢印1下矢印1下矢印1

image2.jpeg

ボディーの色と相性がよく高級感がプラスされた印象です目がハートきらきら「!!」

他にもたくさん特別装備があるのでもっともっとご紹介したいのですが、

嬉しいことにこちらの限定車は特別装備内容が盛りだくさんなので書ききれず涙ぽろり

なので、続きはぜひぜひMINI相模原ショールームまでイギリス国旗

ブラックヒースのリーフレットもかっこいいんですよハート(トランプ)ハート(トランプ)ハート(トランプ)

日本で250台限定の早い者勝ちなので

気になった方はお早めにショールームまでお越しくださいカップル

~ MINI Sagamihara~

 〒252-0216 

 神奈川県相模原市中央区清新5-1-22

 TEL 042-770-9832

※駐車場はMINI相模原ショールーム前です。

Blog Top