2017TMS!!

こんにちは星座(双子座)MINI FUCHUです八分音符八分音符八分音符

先日、2017東京モーターショー(TMS)へ行ってきましたウインク

とは言っても今回MINIは出展していないのですがあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

平日の夕方から終了時間までの3時間程滞在、会社帰りの人も多かったです。

ここ数年は毎回行っているのですが、それまでは新しい車とキレイなお姉さんがいる、

こんなイメージしかなかったのですが、パーツや音響、ナビゲーション、タイヤetc、、、

とにかく車(バイク)に関連すること(物)の会社のブースもあり、見るの大変ですびっくりびっくり

下矢印1下矢印1私には何が何だか分かりませんでしたが、熱心に見ている人もいました目

171104.JPG

写真では分かりませんが、イロイロ動いていました循環矢印

通常、車の中身はまず見ること出来ませんので分からなくても面白いです顔1(うれしいカオ)

そして我らがMINIが所属するBMWグループよりこちらを抜粋きらきらきらきら

下三角2ALPINA とにかく色がキレイでしたきらきら

171104 (4).JPG

下三角2Z4 マットカラーですびっくり

171104 (6).JPG

下三角28シリーズ なんだか強そう。。。

171104 (5).JPG

一番のお気に入りは救急車救急車救急車救急車

171104 (1).JPG

じっくり観察しちゃいましたてれてれ こんな風になってるんですね目クラブ目クラブ

171104 (2).JPG

最後にトラックバイクも見て(無駄に乗ってみましたうっしっし)、

TMS限定ver.トミカ買って帰ってきました星3

コンパニオンさんの写真は、周りの人達がすご過ぎて撮れませんでしたショッキング

身長も高く、スタイルの良いキレイな方達が大勢いて圧巻でしたドキドキしているハート

男性のコンパニオンさんも年々増えてる印象ですスペード

面白い体験ブースもありましたし、TMS限定グッズの販売もやってましたよキャラクター(挙手)

以上、2017 東京モーターショー 行ってみた報告でしたエンピツエンピツ

お出掛け日和の3連休ですが、MINI FUCHUにも是非遊びに来て下さいねウインク

スタッフ一同、ご来場お待ちしております光るハート光るハート光るハート

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

MINI正規ディーラー MINI FUCHU

東京都府中市浅間町4-22-20

TEL:042-354-3298

OPEN 10:00~19:00

定休日 毎週水曜日

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

Blog Top