3/8は何の日??

みなさま、こんにちはくまくまくま

MINI Hachioji くまモンですくまくま八分音符八分音符

 

 

花粉の時期到来で

花粉症のくまモンですが、

みなさまいかがお過ごしでしょうかくるり??

ヒノキは大丈夫なんですけど、、

スギがダメで。。

 

花粉がダメなのでご紹介しづらい

のですが、、、

 



F57 MINI CONVERTIBLE

 

 

 093.JPG

 

 094.JPG097.JPG096.JPG095.JPG099.JPG

 

 オープンカー

いいですね!

いつ見てもそそられます目がハート

 

 MINIはかっこかわいい!にこにこハート(トランプ)

 また新色、

ニューカラー(言ってること同じ)が増え

わくわく度が増えました八分音符

 オープンカーだとね!

 

 

 はい!

花粉でオープンで走れないですが、

コンバーチブルオススメしますっ鳥チュッチュッ

 

 

 

 

 

 

 F57 MINI CONVERTIBLE

 

 

今日は3月8日ミツバチの日だと思って

何の日なのか気になったので調べてみたら、、、

 

 

1935年3月8日

忠犬ハチ公が死ぬ。享年11歳。前年4月に建てられた

渋谷駅前の銅像前には弔問する市民が殺到した。

 

 yahooきっずより

 

ほかにもありましたが

印象強かったニュースがこのニュースで

まさか

ハチ公が死んだ日だなんて、、、

 

 渋谷を毎日守っているので

拝まないと!

最近ハチ公前で待ち合わせ

してないなあ~

そもそも電車使わなくなっちゃった

くまモンくまくま

 

 

 

やっぱり花粉は

辛いですね!

で今日は終わろうかと思いますウインクウインク

今週末もみなさまのご来店を

待ってるくまモンくまくま
目がハート目がハート

 

 

MINI Hachioji くまモン

 

 

 

Blog Top