粉雪

みなさま、こんにちはくまくま

MINI Hachioji のくまモンです目がハート目がハート

昨日の大雪で東京はすごーく積もって積もって

八王子はこんな感じです、、、

005.JPG003.JPG006.JPGのサムネイル画像001.JPG

雪国かっっ!!!!!!!

ってくらい降りましたゆきだるまゆきだるま

スパイクは雪を見てもはしゃがない失敗失敗雪は初めてじゃないのか~

くまモンはカキ氷にしたくて

仕方がありませんでしたくまくまくま

 シロップかけて食べてみたいハートハート

 

 

CROSSOVER がおひげみたいになってたので

写真撮っちゃいました八分音符八分音符

 

 

010.JPG012.JPG

一時間後に富士山おひげになってました目がハート

008.JPG

屋根がないところだとこんなに積もりました!

今日は晴れましたが、

積もった雪が40センチ以上のところもあり、

運転が大変でした。。

が!!!

 

CROSSOVER COOPER ALL4

で雪道を走ったところ、

四駆はすごいですね目がハート目がハート目がハート



 

最強です目がハート目がハート目がハート

 



 

MINI Hachioji の先輩セールスが乗っている車なんです!

どれぐらいすごいのかMINIの

駐車場で確かめてみましたキャラクター(万歳)キャラクター(万歳)

 

CROSSOVER COOPER ALL4.wmv

 

CROSSOVER COOPER ALL4 小.wmv

※スマートフォンでは見れない可能性がございます。


ぜひ、みなさまCROSSOVER COOPER ALL4 

いかがでしょうか?くまくま

MINI Hachioji  くまモンくま

Blog Top