THE NEW MINI CLUBMAN

 

こんにちわ!!

MINI Koto 江戸川ショールームです!!

 

お盆休みがもうすぐ終わってしまいますね・・・

お休みは、満喫しましたか??

最後の最後まで、お休みを満喫して、来週から仕事スイッチ入れて

頑張っていきましょう!!

 

本題です(笑)

 

お待たせしました!!!

CLUBMAN情報です!!!!

 

公式動画は、もう、観られましたか??

まだ、観てないよ!!っという方!!

是非観て下さい!!

もう・・・かっこいいです!!動画見てたら体がウズウズしてきました!!

 

そして・・・

ショールームにも、CLUBMANの情報が少しだけ載っている

資料が届きました!!

IMG_2157[1].JPG

 

どんなことが載っているのか気になりますよね??

気になってしまった方!!

是非、ショールームに遊びに来て、その資料を見てください!!

ワクワクしますよ!!

 

 

CLUBMANの情報などお気軽にMINI Koto 江戸川ショールームまで

お問い合わせ・ご来店お待ちしております!!

 

MINI Koto ERI

 

 

Blog Top