URBAN PIONEER.

こんにちは!MINI足立です!

日増しに暖かになりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

春は出会いと別れの季節。

そんなMINIショールームへもNEW FACEがやってきました!

vol1.jpg

vol2.jpg


13th アニバーサリーパッケージのような特別仕様のMINIでは、ございませんがCOOPERを最大限に楽しむ上で必要なオプションが備わっております!

LEDやナビゲーションはもちろんこと、長時間でも楽々運転出来るオートクルーズ機能。

MINIドライビングモードではSPOTMIDGREENと3つのモードで走行を楽しめてしまいます!

COOPERでありながらONEのような燃費重視な走りも出来ますし、Sのようなゴーカートフィーリングも楽しめちゃうわけですね!

展示車の他、MINIをご体感いただける試乗車もございます♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております!!

あだち.jpg

MINI ADACHI  Kaneto.

MINI ADACHIFacebookページでも最新情報を発信中 きらきら

皆様のいいね!お待ちしております!!

 

Blog Top