CROSSOVER TAKE OFF.

みなさんこんにちは!MINI Adachiです!

前回、前々回に引きづついてNEWオーナー様のご紹介です♪

YAMANAKA.jpgスポーティーであり、華やかさと格調さを併せ持った×のMINIをコーディネートをY様はチョイスされました!

足元の重厚感のあるブラックホイールが一際目を奪いますね!!

そして、さりげないブラックヘッドライトが印象的です♪

 

印象的と言えば、ご納車日のお子様の笑顔が私、担当は忘れられません。

ふと目を離した時には、もうちゃっかりMINIに乗り込んでいたり、リアシートを倒してアスレチックのように行き来して遊んでいたり(笑)

まるでMINIと遊んでいるかのように思いました♪

実は、Y様は以前BMW MINIが登場したての頃にMINIに乗ってらっしゃった過去をお持ちとのこと。

2代目MINIも新しい相棒として家族の一員に入れていただけましたら幸いでございます♪

どうぞこれからもMINI Adachiをよろしくお願い致します!

 

 

MINI Adachi  KANETO.

MINI AdachiFacebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしております

 

Blog Top