夏休みもMINIたちと楽しもう!

こんにちは!MINI足立です。

蝉の声に更に暑さを覚え、街中を歩いているだけでも汗ばむ季節になりましたね風鈴

今晩は足立の線香花火も開催される予定ですし、いよいよ夏もこれからが本番!

top_hyoushi.jpg

 

只今、MINI足立ではそんな夏休みトロピカルドリンクMINIたちと楽しんでいただける試乗イベントを行っています!
NEW MINIはもちろん、大人気のCROSSOVERやMINI随一ユニークなCLUBMANにオープンタイプのCONVERTIBLEなど豊富なラインナップで皆様をお待ちしておりますきらきら

足立.jpg

試乗車ラインナップ

NEW MINI COOPER / NEW MINI COOPER S

CLUEBMAN COOPER / COVERTIBLE COOPER 

CROSSOVER COOPER / CROSSOVER JCW / PACEMAN COOPER S

ご試乗・査定いただいた方には素敵なプレゼントもご用意しておりますよ♪

 

(8).JPG

ショールームも夏を存分に楽しめる3車種をラインナップを意識して衣替え!

青空白い雲をイメージしてみました♪

 是非、この3連休MINI足立へお立ち寄りくださいませ!

MINI足立 KANETO.


MINI足立Facebookページでも最新情報を発信しております きらきら

皆様のいいね!お待ちしております

Blog Top