SHARE ME!

こんにちは!MINI 足立です。

6月も今日がラスト、2014年も半分が終わってしまいますね。

みなさま多数のご来店ありがとうございました!!

明日から下半期が開幕!ということでMINI足立、気持ち新たにFacebookはじめました!

フェイスブック.jpg

 

当blogもこのまま更新させていただきますが、より速い情報はFacebookになるかと思います。

MINIの最新情報はもちろんのこと、MINI足立としての新車入庫やパーツ入荷情報。

MINI COLLECTION.(グッズ)やノベルティなどなど情報を発信していく予定でございます。

是非ともいいね!&シェアをよろしくお願い致します。

https://www.facebook.com/mini.adachi.jp

※ページを開く際は新しいウィンドウで開いてください。

MINI足立 KANETO.

 

MINI足立のFacebookページでも最新情報を発信しております。

皆様のいいね!お待ちしておりますきらきら

 

Blog Top