大変お待たせしました〜

二週にわたりご好評いただいた大試乗会
ALL MINI CROSSOVER Day & ALL MINI 3HB Day.

お友達とご一緒にご家族連れでいらっしゃった方や
以前から興味があったのでと自転車で初来店の方など
多くのお客様にMINIを体感いただいた週末でした


これをキッカケに皆さんのクルマ選びの「ものさし」が変わるとイイなぁと思うMINI足立です


さてさて
この週末はGW前ということも重なり数台のCROSSOVERのご納車がありました

様々なオプションでオーナー色にデコレートされていくCROSSOVERたち


ピュアレッドが多かったのは何故??


みなさん2月初めの発表展示会あたりにご成約いただいた方々
入船や陸送のほか、一部オプション部品の供給でかなりお待ちいただいていたのです・・・
大変大変お待たせしました


それぞれのオーナーの元に引き取られて行く、生まれたてのMINIたち
一年後の1歳の誕生日(12ヶ月点検)まで、どうかご無事で〜音符

Let's play MINI!!

Blog Top