森ブログ2021 【あけまして・・・】

どうも、今年はなんだかいい1年になりそうな気がしている、森です顔1

改めまして、皆様・・・

IMG_2314.jpeg

あけまして おめでとうございます門松門松門松

って、あけまして、違いだあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

開けたのは私のクラブマンのドアでしたダッシュ

年明け早々、乗換ましたよ「!!」

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

キャディバッグ「!!」

を買い替えました「!!」

後は、車の乗換だけですね車きらきら

次は3DOORにしようかなと思っている今日この頃です八分音符

さて、ゴルファーの方でMINIにお乗換えを考えられている方で、MINIがいいけどキャディバッグ乗るの?

という質問をされる方のためにやってみました上向きカーブ矢印

IMG_2313.jpeg

こんな感じで乗るんです「!!」「!!」

MINIでゴルフ場に行けるんデスゴルフ

最高デスおやゆびサインおやゆびサイン

クゥゥウウーーーーッメロディメロディメロディ

IMG_3905.JPG

ミニミニカードマーーーンスマイルフェイススマイルフェイス

なんかちょっと、ハゲが目立つな・・・まぁいいかおじいさん

MINIカード持っていないそこのアナタ、今ならMINIクーポン4000円分プレゼント中ですマル得マル得マル得

IMG_3907.JPG

それでは、また手(パー)手(パー)手(パー)

Blog Top