森ブログ2020 【GP】

どうも~、パーフェクトヒューマンの森ですダンス

ちがうかーダッシュ

いやー、蒸し暑いあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

梅雨は湿度が高くて不快ですねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

今日から7月になりましたね「!!」

もはや1年の半分終わってしまいましたよ下向きカーブ矢印

今年は2月頃からコロナウィルスばかりで、やりたいことが何もできませんでしたね失敗

緊急事態宣言に入る前にいちご狩りに行ったのが家族でお出かけしたのは最後で、そのあとはほぼ自宅に引きこもりっぱなしでしたホーム

ひたすらアマゾンプライムで映画を見たりと、なかなかストレスのたまる日々でしたね目がまわる時の記号

マスクが必須になり、薬局にも売ってなくてなかなか大変でした風邪ひき

でも、うちは妻が手作りマスクを作ってくれたのでまだ助かる・・・まだたすかる・・・マダガスカル「!!」「!!」「!!」

IMG_3022.PNG指差し確認左ここ、マダガスカル地球

わかる人はわかったと思いますが、この方のネタです(笑)

IMG_3024.JPG

約10年ほど前に流行ったネタですが、最近思い出して少しだけハマってるんです上向きカーブ矢印

まぁ、そんなことはどうでもいいじゃないか・・・じゃまいか・・・ジャマイカ「!!」「!!」「!!」「!!」

IMG_3023.PNG指差し確認左ここ、ジャマイカ地球

意外と小さい国ですね帽子

ジャマイカといえば、おなじみの人類最速のスプリンターで有名なウサイン・ボルト選手ですが、

GPといえば、MINI最速のスプリンター、MINI JOHN COOPER WORKSの最速チューニングマシーンですよねどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

その『GP』がMINI姫路にも入庫して参りました炎

IMG_3018.JPG

世界限定3000台のうちの1台です!!!

専用のフェンダーやリアウイングがかなりレーシーで、抜群の存在感ですメロディ

IMG_3019.JPG

もちろん、ご成約済のお車ですが、私が今週末に納車しますので、それまででしたらご覧いただくことも可能です目

念のため、見てみたい方は事前にご相談くださいませ電話2

それでは、またバイバイバイバイバイバイ

Blog Top