森ブログ2016 ~1周年編~

どうも、森です顔1

今日は憲法記念日ですね旗(祝日・日の丸)

突然ですが、明日は何の日かご存知ですか「!?」

みどりの日四つ葉

せいか~い八分音符

そして、私の結婚記念日です祝マーク

祝1周年となりましたきらきら

通称、紙婚式というらしいですね文書2

せっかくなので結婚記念日になにかしようかと思っていたのですが、

今月下旬に産まれる予定のわが息子がせっかちなようで、

あいにく、外出は控えるようにとドクターストップがかかってしまいました病院

巷はGWですが、私は明日明後日だけ妻とゆっくり過ごそうかと思っています。

それはさておき、先日暇だったのでTTYにDVDを借りに行ったらGWのせいで借りられまくっていました青ざめ

で、なにか見たい映画があったかなと思って物色していたら見つけました映画(かちんこ)

MINIの出ている映画ビデオカメラ

去年やっていた『PIXELS』

gandwbrbwyr1vqzhkpbz.jpg

パックマンと戦うMINI COOPER Sを見ていると、MINIを走らせたくなってしまいました上向きカーブ矢印

そんな感じで、自宅で暇をもてあましてらっしゃるならば、是非MINI姫路に新しいMINIを試乗にいらしてください上向きカーブ矢印

GWフェアで抽選会も実施しておりますので、ご来場お待ちしておりますクラッカー

BE MINI.

Blog Top