MINI充電時のちょっとしたこと

MINI大阪南 営業課のOBR旗(祝日・日の丸)です。

本日は、〝MINI充電時のちょっとしたこと〟です。

今回も〝知ってるよ!〟と言う方も多いかと思いますが念のため。

では、MINI充電の方法です。

IMG_5938.jpg

カチャ

これだけです。簡単です。差し込むだけです。

じゃ外す時はどうでしょう?

IMG_5939.jpg

充電プラグのロックを解除して外すだけです。正解です。

でも実はこれ車両のロックが解除されている時だけ充電プラグを抜くことが出来るんです。

ですので充電後に何もせずに充電ケーブルだけ外そうと思うと〝アレ?抜けない?〟となる訳です。

ま、そんな時はリモコン操作、若しくはコンフォートアクセスでロックを解除するだけでOKです。

IMG_5940.jpg

特段、難しい話ではないですが知っておいても損はないかと思いましてふっ

じゃどこで役立つの?って思いますよね?

充電中のイタズラ防止!

とかですかね?

OBRでした。

Blog Top