ハイパワーをもつあのMINI...!!!

おはようございますスマイルフェイス

MINI TAKATSUKIです(・▽・)♪

 

季節の変わり目なのか

最近、雨がよく降りますね...(><)雨

気温も暖かくなってきましたが、、この季節...双葉双葉

みなさま花粉症などは大丈夫でしょうかーー?!

 

 

 

そこでっハート(トランプ)

本日のMINI高槻BLOGは花粉症もぶっ飛ばしてくれそうなダッシュ

最新MINI情報お届けいたしますっ!!!!ダッシュダッシュ

 

 

みなさま~ハート

MINIのJOHN COOPER WORKSとはご存知でしょうか?

825695.jpg

レーシングスピリットを引き継いだ走りを特徴とするMINI史上で、

最もハイパフォーマンスなモデルです炎

そのハイパフォーマンスを誇る

MINI JOHN COOPER WORKS(3DOOR ハッチバック)

2015年3月16日より日本全国のMINIディーラーで

注文の受付を開始いたしました★☆

まずはオートマチック仕様からの受注で、マニュアル仕様は4月後半からの受注となります「!!」

 

jjccww.bmp

エンジンは新開発の2リッター4気筒のツインパワーテクノロジーを

搭載しております(≧∀☆)

またオートマチック仕様はトランスミッションが新設計され、

約25%燃費が向上されました!!!

新型JCW早く見てみたいですね~目がハート

かっこいいの間違いナシ!スパーク2(キラリマーク)

20140113-121634.jpg

MINI JOHN COOPER WORKS.

MT ¥3,980,000~

AT ¥4,150,000~

 

 

生産状況によっても異なりますが、

納期は5月末あたりから開始予定です\(^o^)/

走りにごだわりのあるMINI史上、最強の

MINI JOHN COOPER WORKS!!!

Check!!!!

Blog Top