~MINI VICTORIA~

おひさしぶりです

  

MINI緑 ぽんですみかん

あっという間に夏がやってまいりましたが、皆様お元気ですか??

  

本日は「!!」

タイトルの通り「!!」

お待ちかねの限定車のお話でございますよーーー目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)目がハート(ネコ)

  

  

その名も・・・

 

きらきらMINI VICTORIAきらきら

   

   

名前からして気品が漂っておりますウインク

名前の通り、見た目もとっても素敵なのですよー光るハート

  

じゃじゃんハート3(大きい&小さい)

  

IMGP4435.JPG

  

名前の由来はロンドンを代表する街のひとつ、ビクトリアに由来しているのだとか花

0003.jpg

歴史的建造物と先進的な高層ビルが調和している、

イギリスの過去と現在と未来をつなぐ街きらきら

gf01a201503211000.jpg

交通の要所としてイギリスの発展に関わってきたビクトリアりんご

  

その街の名前に、

てれてれこれから時代を超えてMINIの魅力を伝え続けたいてれてれ

という思いを込めているのですきらきら

  

  

と、いうわけで、

ビクトリアはMINIに初めて触れる方にも、MINIの元来持つ魅力をお伝えできるお車になっております八分音符

  

なんといっても、このデザイン「!!」

IMGP4436.JPG

 

IMGP4437.JPG  

  

  

MINI VICTORIA.

BMWグループ誕生100周年記念 CELEBRATION EDITION

限定300台

three-colors-of-the-limited-model-mini-victoria-is-the-birth-of-the-union-jack-motif20160623-5.jpg  

  

MINI ONE 3 DOOR. 6速 AT ¥2,730,000

MINI ONE 5 DOOR. 6速 AT ¥2,880,000

  

カラーは3色目がハート

PEPPER WHITE×DEEP BLUE

 three-colors-of-the-limited-model-mini-victoria-is-the-birth-of-the-union-jack-motif20160623-13.jpg  

BLAZING RED×WHITE

 three-colors-of-the-limited-model-mini-victoria-is-the-birth-of-the-union-jack-motif20160623-15.jpg  

DEEP BLUE×WHITE

 three-colors-of-the-limited-model-mini-victoria-is-the-birth-of-the-union-jack-motif20160623-14.jpg  

  

お気づきですか「!?」

お気づきですよね「!!」

そう、MINIは英国生まれの車ハート

ユニオン・ジャックカラーなんですウインク

  

  

   

  

  

伝統と現在のMINIが調和したこんなに素敵なビクトリアきらきら

今までMINIに乗ってきた人も、興味はあるけどまだ持ってないよって人も、

さらにはかわいい車に乗りたい「!!」って人も、

おしゃれなだけじゃなくて楽しく走れなきゃ目がハートって人も、

VICTORIAならそのご要望にお応えできますよ光るハート

  

MINI緑

PEPPER WHITE×DEEP BLUEVICTORIA

あります手(チョキ)

  

気になっちゃったら、ぜひ来てくださいね目がハート

Blog Top