ピンク

こんにちは

フチ子でございます!!!

今日は入社式の会社が多いのではないでしょうか??

色んな意味でドキドキしますよね!!

なつかしい・・・笑

お祝いするかのように

街がピンク色に!!!

間に合ってよかったですねきらきら

〇〇式にはかかせないですからね勝ち誇り

日本人の楽しみお花見もできますし花見(さくら)花見(さくら)

徳重駅近くの桜は4割ほど咲いておりますよ!!!

sakura2.jpg

手前はほぼ満開ドキドキしているハート

 

sakura.jpg

桜を見るとルンルンしますねきらきら楽譜きらきら

家の近所が桜並木が多いので

桜見に行きたいとか思ったことがないです!!!

幸せものですね光るハート

終わりごろに毛虫が振ってくるのが難点ですが・・・笑

実際肩に乗ったことがありましたほえー

ちょっと離れて通ることをお勧めします光るハート

 

週末は、お天気もいいし

お花見でも行こうかしらハート3(大きい&小さい)


思っていらっしゃったら

MINI緑にも遊びに来てくださいね><

Blog Top