★MINI&MUSIC★

こんにちは、ぽんです!

★MINI&MUSIC★

の、前に、

 

  

 

今日も今日とて告知させてください光るハート

3月5日(土)6日(日)は、

MINI緑の2nd BirthDay

  

 

楽しいイベントを開催しちゃいますハート(トランプ)

今週末は、MINI緑へGO!

ご来場心よりお待ちしておりますにこにこ

 

 

 

 

 

突然ですが、皆様、車内で音楽聞きますか?ハート5(矢がささっている)

私はお出かけには音楽必須ですチュッ

そんなMINIユーザー様、多いのでは?

 

 

今回からはちょっと雰囲気を変えまして、不定期に!

ぽんと、フチ子と、MORIMOTOが、

MINIに乗りながら聞いて欲しい音楽を紹介しちゃいますウインク

(個人個人の趣味がバレますね!笑)

 

 

みかんトップバッターぽんみかん

の、おすすめは

 

 

Dutty Moonshine&Scubaroots

Elephant In The Room

です目がハート

e8359c_d7ab3f9f6182448186a5ea38c780fd54.jpg参照 http://www.chinchin-records.com/

 

 

もう、初めて有線で聞いたときから虜の、

とってもCOOLな曲なのですハート5(矢がささっている)

 

このCOOLでご機嫌な音楽をですね、

例えば新しく登場するMINI CONVERTIBLE.

カリビアン・アクア・メタリック

とか、

ラピスラグジュアリー・ブルー

 

 

 

なんかの幌を、(花粉にめげず)全開にしつつ、

(照れたりしないで)サングラスとかハットでキメちゃったりしつつ、

聞いたりなんかしたらかなり楽しいんじゃないかなあ・・・

と、妄想しました八分音符

 

 

皆様の相棒は何色のどんなMINIですか?

これからも不定期で、こんなMINIで聞いて欲しい、私の好きなこんな音楽ハート3(大きい&小さい)

紹介させていただきます上向きカーブ矢印上向きカーブ矢印

 

 

 

では、最後にもう一度ハート(トランプ)

 

今週末は、MINI緑ハート3(大きい&小さい)

写真のコンバチ、カリビアン・アクア・メタリック、展示してますよハート(トランプ)

実物はもう、一目惚れするくらいのかっこよさ目がハート

ぜひぜひ、ご来場くださいねチュー2

Blog Top