NEW展示車

こんにちはハート(トランプ)

 

 

朝晩の冷え込みが激しくなってきましたね・・・

風邪をひいている方もちらほらお見かけするようになってきました

インフルエンザのワクチンも数が足らないかも・・・という話もでているようで

常日頃の健康維持が大切になってきますね

 

 

 

良く食べ

良く寝て

笑って過ごせば

         風邪しらず(私のかってないい文句)

 

 

 

 

笑っている余裕なんて・・

笑う要素がない・・・

って方へ朗報

 

 

 

MINIの愛らしい顔

見ると笑顔になりませんか

 

 

 

 

SHOW ROOMに新しい子が入ったのでご紹介しますよ

 

 

 

MINI COOPERS 5DOOR(ホワイトシルバー・メタリック)

IMGP2654.JPG

 

マルチファンクションステアリング 付 (オプション)

 

IMGP2653.JPG

 

17インチ アロイホイール ルーフレット・スポーツ (オプション)

 

IMGP2655.JPG

 

 

シルバーのボディに似合うホイールだと思いませんか?!

結構かっこいいですよ

 

 

是非あなたの相棒に

 

毎日笑顔で風邪ひき知らずになるかもしれませんよ~

 

 

みなさん!!

ネットと睨めっこせずに

遊びにきてくださいね

 

五感で物事を感じとって購入こそ

きっとお買い物の醍醐味

 

これを買ったら楽しいことが起こるって

想像妄想が膨らむのです

 

ワクワクしに是非遊びにきてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Blog Top