☆鈴鹿ツインサーキット☆

こんにちは!

 

今日は6月1日に開催された鈴鹿ツインサーキットの様子をお届けしたいと思います!

__.JPG

お天気に恵まれて、一日快晴!!

3.JPG

会場の雰囲気が伝わりますでしょうか?

 

当日は、MINIオーナーご自身でサーキットを走っていただくスポーツランや、プロレーシングドライバーの運転によってMINIパフォーマンスを体感していただくレーシングタクシー、タイムアタックレースのMINIグランプリなどのサーキットイベントを楽しんでいただきました!

そのほかにもゲームやステージアトラクションなど盛りだくさん!

屋台の美味しいカレーやたこ焼き、焼きそば、かき氷なども盛況でしたよ(^^)/

 

4.JPG

こちらはグランプリの様子です。MINIの車はどれも個性的で素敵ですね!

_1.JPG

こちらは最後、お帰りの際のパレードランです。MINIオーナーの皆様にサーキットをぐるっと周っていただいて、スタッフ全員でお見送り。

 

楽しかったイベントの雰囲気を感じていただけたでしょうか?

当日は暑い中たくさんの方に参加していただきありがとうございました!

 

 

Blog Top