お待たせいたしました!!!!

DSC00177.JPG

新しく試乗車がやってまいりましt・・・・

あれ・・・?

と疑問を抱いた方はもうMINIマスターとお呼びしましょう!

寄ってみます↓

DSC00179.JPG

そう!こちらが

MINI PACEMAN COOPER ALL4

大変お待たせいたしました!!!!

ついにニューモデルのMINIが試乗車として入荷いたしました!

COOPER ALL4ならではのトルクフルな走り!

そしてさらに!!!!!

ご存知の方は少ないでしょう!

なんと・・・

COOPER ALL4(AT)

ターーーーーーーーーーボ!!!!

標準装備です・・・w

いやいやすごくないですか?

トルクも30上げていてですよ?さらにターボ付いちゃってるんですよ?

すごくないですか?

もちろん乗りましたよ。・・・感動しました。

ALL4ならではの安定感、さらに力強さも加わって、

高回転域でのターボの加速感!!!!!

味わいましょう。MINI天白で。

アップダウンや、入り組んだ道路の多い天白の試乗コースなら

COOPER ALL4の最高のポテンシャルを試すことができます。

もちろんその際にはプレゼントも差し上げます。

今までALL4は高すぎると思っていた方に朗報です。

MINI CROSSOVER COOPER S ALL4  \3,860,000 (AT)

MINI CROSSOVER COOPER ALL4   \3,330,000 (AT)

この価格を見れば説明は不要ですね。

ターボ付きの4駆車がこの価格で楽しめます!

もちろん!

MINIならではのゴーカートフィーリングも存分に感じていただけることでしょう!

最後までご覧になってしまった方、

走り

気になりませんか?

MINI天白は3連休も休まず営業中です!

最終日!

MINI天白へ急ごう!!!!!!

先日うちの愛犬(黒柴)小鉄←名前

がドングリを飲み込みまして。。。。

最近体調は悪かったんですが原因はこれだと・・・。

安心しました。

終わり

imageCAYL3A0U.jpg

↑小鉄

Blog Top