納車第一弾!

やっとまともな更新をすることができます。TAKAHIKOです。

__.JPG

MINI COOPER CLUBMAN WEMBLEY PACKAGE!!!!

ご納車までにずいぶんお時間かかってしまいまして・・・

ようやくご納車させていただきました。

ありがとうございました右矢印2

娘様にもかなり喜んでいただきまして、

うれしい限りです!(写真の笑顔がすべてを物語っていますハート(トランプ)

これからMINI LIFEを存分に満喫していただければと思います!

MINIのイベントにも是非参加してくださいね上向きカーブ矢印

これからも随時納車の際にはオーナー様の許可があれば

ご紹介させていただきます忘れていなければ)。

A様本当にありがとうございました!

おしまい。

Blog Top