ご無沙汰しております

こんにちは笑いお久しぶりの更新です。
今年から新生「MINI天白」になりました。
お店の場所などは変わっていないのですが、
会社が名鉄AUTO MINI天白 になりました。
今後ともよろしくお願い致します。

引き続き私、えつこと新人星のゴロゴロ君がこのブログを担当します。
さて、ここでゴロゴロ君・・・長いな・・・略してゴロでいいか。
の自己紹介お願いします!

皆様、はじめまして他称ゴロです!笑
わたくし、高木と申しまして
高木→ブー→雷様(ドリフ)→ゴロゴロ君→ゴロ
という流れで...
ゴロとなった模様です!どうぞよろしくお願い致します。
今年の1月に入社した新人ですが、
皆様に頼りにされるような立派なスタッフを目指して頑張っていきます!!
皆様どうぞよろしくお願い致します!



ぶれてますけど、ゴロをよろしくお願いします。
では今日はこの辺で・・・。

次回はみにネタです星
お楽しみに〜ラブ

Blog Top