John Cooper Works

こんにちは。ここのところ、John Cooper Worksの納車が
続いたのでご案内します。



ブリティッシュレーシンググリーン JCW



ミラーカバー、ウィンカー横スカッドルがカーボンです。
あとボンネット上のエアインテーク(穴はダミーですが・・・)も付いてます。
いいなぁ。カーボン。私もつけようかなぁ・・・。高いけど汗

ホイールもかっこいい。ブレンボブレーキがついております。





チリレッド 黒ルーフ 

ちなみに今、JCWは赤ルーフもできます。
こんな感じです。


注)日本仕様はエアロがつくので、画像と外観が少し異なります。

一度生で見てみたいなぁ・・・。
と言うと、エツコエディションで発注かけられそうで怖いです困った
ルーフ赤にしたらすぐわたしってばれるじゃんか。



いずれクーペもでます。クーペJCWもでますよ。
ちなみに日本発表はまだ未定です。
それではまた。

Blog Top