成人式

いや〜、毎日寒さが身にしみますね汗

お久しぶりのクリリンですお金

皆さんは風邪などひいていませんかはてな
僕は正月調子に乗りすぎてダンス 少々風邪気味でごあす・・・風邪

しかしこれからが冬本番雪
体調管理にはくれぐれもお気を付けあそばせペンギン


さて、本日は成人式祝日
名古屋はまさに新成人の皆さんを祝福するような青空です朝日

本来ならば月曜は定休日なのですが、今日は晴れ着姿のお嬢様方が
こぞってご来店頂けるのではないかと期待して晴れ着
MINI天白は全力営業いたしております力こぶ

成人式といえば、エツコ姉さんが朝からつぶやいておりました丸秘

もう何年も前のはなしだな〜・・・泣く
懐かしいな〜・・・落ち込み
あの頃に戻りたいな〜・・・うんち
あの頃の若さと勢いを〜〜〜・・・音量


これを耳にして私クリリンは思いましたびっくり

そんな事ないですよエツコ姉さん桃太郎
女性は社会の荒波にもまれながら磨かれていくのです大波
そして輝くんだキラキラ
20代なんてまだ青二才ヒヨコ
オレは全力でエツコ姉さんを応援しますクラッカー


この叫びは姉さんの心に届いただろうか・・・ハート矢
あ〜、姉さんのフェロモンで頭がクラクラしてきた・・・ドクロ

あんまり調子に乗ると、後で体育館の裏に連れて行かれそうなので・・・困った
今日はこの辺にしときますハート

どどすこすこすこダンス ラブちゅ〜にゅ〜ドキドキ小ドキドキ大ちゅー  エヘ・・・うんち

Blog Top