【MINI春日井】第2弾



→最新情報やご試乗予約・営業時間・MAPなど🐹
 
http://www.kasugai.mini.jp/ja_JP/home.html





みなさまこんにちは!!!







たなやん🐥です!!!







お元気でしたかー???







わたしは元気です🌞







最近甘いものが無性に食べたくなります。。。🍰







昨日も甘いものがふいに食べたくなり、マカロンを一気に6つも食べてしまいました。。







太ってしまうとわかっていても手が止まりませんでした。。







たまにはそういう日があってもいいってことで多めにみてください😘😘







本日は前回のたなやん🐥ブログに引き続きご試乗車紹介の第二弾です!!






🤍 MINI CLUBMAN COOPER D 🤍



IMG_5838.JPG



ボディーカラーはメルティングシルバーで、CLUBMANも最後になってしまうので





ぜひ見に来てくださいねーーー🚗🤍






IMG_5837.JPG





内装は茶色のレザーシートの仕様となっております!!!!





IMG_5839.JPG





みなさまのご来店を心よりお待ちしております!!!







以上!!!







たなやん🐥でした!!!







最後までブログを読んで頂きありがとうございます!!







次回のブログ更新もお楽しみに!!








それでは!!!           🎃ばいちゃ🎃





名鉄AUTO MINI各店舗の公式HPはこちら
下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1下矢印1 店舗名をクリック
MINI名古屋中   f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI緑      f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI春日井    f_logo_RGB-Blue_58.png Instagram_AppIcon_Aug2017.png 友だち追加   

MINI名古屋中/緑/春日井   yt_logo_rgb_light.png


Blog Top