オススメドライブ情報~浜松編~ @MINI緑

みなさま こんにちは日の出

MINI緑 販売担当「 那須野 」です手(パー)

2月9日は"風の日"と制定されているみたいです。

「(風が)2"ふ"、9"く"」と語呂合わせから作られました人差し指サイン

2月に入ってから、気温がグッと寒くなってきました雪の結晶

今日も風が非常に冷たく、強いですよね。

"風の日"としては、制定日通りなイメージはありますが

乾燥もあり、体調も崩しやすい日が続いています!

手洗い・うがいなどで対策して
元気な日常を送れるように気をつけましょう風邪ひき


先週くらいから非常に冷え込んでいますが

天気は常に快晴な日が続いております太陽


寒さでお出かけをためらう方も多いとは思いますが

海沿いを走ってみたり、人気の飲食店を目的地にしたりと

ちょっと遠くまでMINIでドライブなんていかがでしょうか?



先日、名古屋~浜松までドライブをしてきましたダッシュ


浜松と言えば、餃子やうなぎなど有名なお食事スポットが多くあり

名古屋からは、1時間30分程で行けるところも

ドライブには最適な場所としてオススメしやすいです電球


ドライブの目的は、さわやかのハンバーグ炎

さわやかのハンバーグといったら

"牛肉100%のげんこつハンバーグ"

食べ応え十分で美味しさは間違いないです「!!」

☆ハンバーガーもオススメですよ「!!」
さわやかハンバーガー.jpg

お目当てのハンバーグも食べれたので、帰り道は海沿いをドライブチェッカーフラグ(モータースポーツ)


浜松の砂丘が有名な記事を発見して、ちょっと寄り道パーキング

"中田島砂丘"に立ち寄り、そのまま海沿いを帰ってきました。

(※風が強いと、砂が顔に容赦なく当たるのでご用心)


帰りのドライブは夕日と海がキレイで充実したドライブが出来ました日の出

右矢印1オススメドライブ動画.mp4ビデオカメラ
上三角2上三角2上をクリック(※動画でドライブ風景見れます!)上三角2上三角2


ドライブ時間は往復4時間程度でしたが

長時間の運転で腰や肩が痛くなる私でも、

ストレスなくドライブすることが出来ましたスパーク2(キラリマーク)


改めてMINIの走行安定性や室内空間の快適さを体感できる1日になりました「!!」


ぜひ、MINIのドライビング性能を実際に体感してみてくださいチェックマーク2

MINI緑にて皆様のご試乗お待ちしております手(パー)


☆今回のドライブのMINI☆

THE NEW MINI JCW CROSSOVER

右矢印1MINIをカスタマイズしてみましょう「!!」

JCWフル.jpg

こちらも是非、フォローお願いしますチェックマーク2

QR_Code@MINImidori.jpg

店頭にて、皆様のご来店心よりお待ちしております。

MINI緑

住所 : 〒458-0815 愛知県名古屋市緑区徳重3-201

TEL : 052-879-5532  FAX : 052-879-3200

URL : http://www.midori.mini.jp

Blog Top