POPカラーのあれです。

こんにちは~。YOKKOです~八分音符

  

 

今、中国では、新型肺炎の感染が広がっていて大変ですよね~ショッキング


感染源はまだ断定はできないらしいですが、どうやら、竹鼠かアナグマ類を食べた事で感染した可能性があるとのことですね。。。

  

  

2003年に大流行したSARSも同じ武漢市の野生動物の市場が発生源だったとか。。。

  

  

毎日、何も考えずに食べるという行為を繰り返していますが、 きちんと食もルールを守らないと大きな代償をはらう事になるんですね。。。困り 

  

  

色々考えさせられますが、とりあえず、今回の新型コロナウイルスから身を守る為に一番大切な事は、手洗い・うがい・マスクの着用というシンプルな事だそうですので、励行していきたいものです。ウインク

  

  

MINI松本ショールームを入っところにも、手を消毒できるアイテムを置いてございますので、風邪やインフルエンザの予防対策の為にも是非お使いくださいませ。きらきら

  

  

ちょうど、食について触れましたので雑談ですが。。。

  

  

先日、東京、六本木の森ビルで開催されている、
「未来と芸術展:AI、ロボット、都市、生命 - 人はどう生きるのか。」

に行ってきました!

  

  

大きな環境の変化がもたらされ、今と同じ食生活を続ける事が困難、あるいは食の多様化?

という事なのでしょうか?

こんなものが展示されていましたよ~。困り

Skype_Pi.jpeg

「COCK ROACH」ならぬ、「POP ROACH」です。ウインク

フレーバーは、色々ありそうですね~!!目がハート

  

  

パワーが出そうな、 「エナジー・バナナ味」や、爽やかな 「リラックス・ミント」味など、

5種類のお味が楽しめるようですよ!笑

  

 

繁殖力の高いG様を昆虫食として食べられるよう改良し、尚且つ、美味しいフレーバーに加工するという事らしいですが。。。

 

う~ん、食べる事が大好きなYOKKOも食べるのにはちょっと勇気がいりそうです。。。困り

  

   

でも確かに、未来をテーマにされた映画なんかを観ていますと、

生活環境や食の環境は決して良くないものが多くて悲観的なものが多いですよね~雫(涙・汗)

そんな世界だったら、美味しいG様はありがた~いご馳走にもなりうるのかもしれないですね。八分音符

  

さて、そんな「POP ROACH」 さんに負けないくらいカラーバリエーションに定評のあるMINIです。

 

  

ショールームのお車も入替えて、少し雰囲気も変わりましたよ。上向きカーブ矢印

Skype_Pic8_25_44_091Z.jpeg

今週末も皆様のご来場を心よりお待ちしております。
  

  

  

YOKKOでした。ウインク

    

   

■ MINI松本 NEW ショールーム

〒399-0036 長野県松本市村井町南2-7-1

ショールーム TEL 0263-85-3298

サービス TEL 0263-85-3500

www.matsumoto.mini.jp

■ MINI 松本 SNS

Facebook https://www.facebook.com/a1.mini.matsumoto/

Instagram https://www.instagram.com/mini_matsumoto/

LINE https://line.me/R/ti/p/%40minimatsumoto

■ MINI松本 Web Store  「MINIグッズ」がWEBでもご購入いただけます!

https://store-bmwmini-a1.jp

  

 

 

  

  

  

Blog Top