お帰りなさいSオーナー様。

大変ご無沙汰しております関BOSSです。

そろそろ夏休みが気になる時期ですが皆さまの予定はお決まりですか?

私は連休のイメージはバッチリです。おやゆびサイン

おっと!

こんな事を書いたら かみさん、二郎くんに「仕事に集中して下さい」っと怒られてしまいますね。・・・既に書いてますが青ざめ

因みにマーくんはたぶんブログ見てないからいいか!

 

いかんいかんパンチ

連休前が勝負!気を引き締めていきましょう。

すいません前振りが長くなりました。

今回 私が久々にブログを書かせてもらって理由は

今年、MINIの営業をスタートして11年が経ちました。

当時は今みたいに印刷ではなく注文書は全て手書き、携帯電話は勿論ガラガラ携帯、スマートフォンも無くナビ機能も無い為、重いZ様の地図とカタログを持って毎日走りまわっていた事を思い出します。

本当に大変でしたが楽しい時でした。

あらためて時間が経つのは早いな~と感じます。

あれ、ここまでの文章でヒロぽん、ナツちゃん!何か勝手に勘違いしていませんよね。

私はMINIを去りません、今のところ医者からも命が短いとの知らせも受けていませんのでご安心下さい。

あれ!残念そうな顔してますが!私の気のせい・・・ 

ちょっと~これからも楽しくいきましょう。

またまた本題からずれましたが戻りますね。

実は私が営業になったころ、MINI を購入して頂きそこから長いお付き合いをしてくださったS様が

昨年9月にMINIを手放され顔3(かなしいカオ) 

何と 10ヶ月後にまた戻って来て下さったんです。 

 

それも、パワーアップして!

 

① それがこのモデルのホイールです!

ホイール__.JPG

 

 

 

 

 

 

② このモデルのリアのエンブレムです。

リアエンブレム__.JPG

 

 

 

 

 

 

正解はMINI JOHN COOPER WORKS.炎

2人2__.JPG

 

 

 

 

 

それもブラックボディーのレットルーフ! シビレルほど格好良い~ 

あれ!S様 納車時に早速パーツの取付なんかしちゃったりして!

よほど楽しみにお待ち頂いたんですね。ありがとうございます。顔3(かなしいカオ)

ミラー作業__.JPG

 

 

 

 

 

 

帰りはご夫婦とても素敵な笑顔!

これからもよろくお願いします。

笑いながらお帰り__.JPG

 

 

 

 

 

 

これOK!ジョンの後ろ姿です。

後ろ姿__.JPG

 

 

 

 

 

 

また、沢山のMムラのシュークリありがとうございます。

_シュークリーム_.JPG

 

 

 

 

 

 

こんなに沢山のシュークリーム生まれてはじめて頂きました。

スタッフ全員で残さず必死に美味しく頂きました。てれてれ

ありがとうございます。

INVITATION

今週末7/27-28日 MINI・BMWアクティブ・ドライビング・フェアin諏訪湖の森を開催!

開催時間:10:00 ~ 17:00

特設会場:諏訪湖の森リゾート・四季亭 諏訪市豊田5480-2

こちらでMINI JOHN COOPER WORKS 6ATの試乗も行っています。

ご都合よろしければジョンを体感しに来て下さい。

お待ちしております。

 

 

Blog Top