皆様こんにちは

なんだか暑い日が続いていますね

一昨日全国1位の暑さ米子

昨日もとてつもなく暑かったですが 皆様いかがお過ごしでしょうか「!?」

外に出ると干からびてしまいそうですが空はとても青々としてキレイでした

夏といえば!コンバーチブルですよね「!!」

オープンにしてもしなくても 常夏気分を味わえる車この上ないのです

そして、実際見てみるとまた違いますよ

可愛い上にに、カッコいい この矛盾がたまらなくないですか(あくまでも私個人の見解です)

見るだけでもいいですが、触れてみませんか?

乗りたい欲求が出てくること間違いないでしょう(あくまで個人の見解です)

色々特徴はありますが、今回少しだけお伝えさせていただきますね

damImage_wide_560w_j_1595212185997.jpg

時速30Kmまでは走行中でも開閉でき要する時間は驚きの18秒なんです。

damImage_wide_560w_j_1595212260928.jpg

クラス最大となるゆとりのスペースを備えたMINI Convertilehaは最大4人乗り。

大切な人達と素晴らしい景色を分かち合う事ができます。

どうですか?もっと知りたくなりましたよね?

そうです、もっと詳しく知りたいとおいもわれましたら

お近くのアルコンまでお越しくださいませ 詳しく説明させていただきます

皆様のご来店心よりお待ちしております。    本社 櫃田

Blog Top