夜も更けたころ。。。

みなさまこんばんわ。

ご無沙汰しております。

松江営業部 二宮でございます。

ショールーム消灯後の様子ってご覧になった事ってないですよね??

本日は、消灯後の様子を少しお見せします。

少し。

IMG_7051.JPG

このように、、薄暗い空間となって、、

!!!????

何かいる!!!!!

ヒィ(@_@;)!

近づいてみましょう!!

IMG_7052.JPG

・・・

IMG_7049.JPG

何かと思ったら、アルコンの番犬でした!

いや!!ホントに何かいる!!!

IMG_7054.JPG

バレた!みたいな顔をしている池田セールスでしたーー(*^_^*)

良かったーー怖い何かじゃなくて(#^.^#)

こんな感じで、夜のMINI松江は薄暗い中夜な夜な池田セールスが遅くまで頑張っているのでした!!

以上!池田セールスの紹介でした!!!

Blog Top