納車報告~MINI CROSSOVER COOPER SD ALL4!!

皆様こんにちは。

MINI松江の池田です。
猛暑が続いておりましたが、最近少しだけ涼しくなりましたね。
暑がりな私的にはとても助かっております^^
(とはいえまだ暑くて汗だくになっている毎日ですが...汗)

さてさて、前回に引き続きMINIのご納車を詳細させて頂きます!!

じゃん!!
IMG_0308.JPG
MINI CROSSOVER COOPER SD ALL4 !!

I様の拘りのオプションもりもりCROSSOVERです。
センターストライプはカーラッピングで有名な「CRAZY COLORZ」さんへオーダーして作って頂きました。サイドストライプはJCW用の物を流用しております。
IMG_0288.JPG

IMG_0295.JPG

IMG_0304.JPG

オーナーのI様ですが、実はクロスオーバーからクロスオーバーへのお乗り換えです!!
以前の車両がこちらです。
IMG_5437.JPEG

そう!!実は同じ仕様にしてあるのです^^
同じカラーでストライプ等も似ている事から、I様の職場の同僚さんはI様が車を乗り換えられた事に気づいていないと聞きました(笑)

カスタム好きのI様、これから更に手を加えられるとの事ですので拝見するが楽しみです。
I様、この度は本当にありがとうございました!!
#MINIのある生活 を楽しんでくださいませ^^

Blog Top