タイトルなし

皆様こんにちは
最近は寒かったり、暖かかったりと
なんだか忙しいですね~(._.)笑



今年は暖冬と言われておりますが・・・
1月くらいからどか雪が降るのではないかと
とても心配です。。。


そして何より
今年はとっっても「カメムシ」が多い!!!

異臭をはなたれた時にはもう・・・
とっても不快ですが
カメムシも一生懸命生きているのでしょう(笑)






さてさて
先日「フォトコンテスト」開催予定と
お伝えしておりましたが

年内には間に合わず・・・。

年明けからの開催となると思います★

申し訳ありません。。




詳細が決まり次第
すぐにお伝え致しますので

皆様良いお写真を
撮りためておいて下さいませ(*^。^*)






今週末は気温も低く
雪となる予報・・・!?



皆様早目のタイヤ交換をし
快適にドライブしましょう♪




本日も皆様のご来店を
心よりお待ちしております




MINI MATSUE藤原み

Blog Top